しまちゃんの羊毛フェルトバッジ仕上がりました。。 | ハンドメイドふくふく

ハンドメイドふくふく

はじめまして。
おふくさんの羊毛フェルトの趣味ブログです。
オーダー作品とかも載せて行きますので良かったら覗きに来てください。
オーダーも承ってます。
前からの趣味の絵も載せますのでどうぞよろしくお願いします。うちの猫の日記や私の呟きも書いてます。



あは。。

皆様おはようございます。
ニコニコ

しまちゃんの
羊毛フェルトバッジ仕上がりました。


こんな感じに仕上がりました。


下から。


上から。


しまちゃん🩷


蓮華ちゃん🩷


しまちゃんと蓮華ちゃん

並べて撮ってみました。




こんな感じに🩷

なかなか難しかったけど

可愛く作れました。

^^


トートバッグにつけたら

こんな感じに💓


樹里さんが

喜んでくれますように。。


^^

オーダーありがとうございました!



次回は

おまけの肉球バッジ作ります。

お楽しみに😊