ライトオンさんで。。 | ハンドメイドふくふく

ハンドメイドふくふく

はじめまして。
おふくさんの羊毛フェルトの趣味ブログです。
オーダー作品とかも載せて行きますので良かったら覗きに来てください。
オーダーも承ってます。
前からの趣味の絵も載せますのでどうぞよろしくお願いします。うちの猫の日記や私の呟きも書いてます。



んはっ!
皆様こんばんは。

今日は更新多めです
良かったら
他の記事も覗いてください。
よろしくお願いします。
ニコニコ

そして
もういっちょ更新。


昨日、Right-onさんで

ロンT購入。

このロンTは

1800円しました。。

でもセールで買いました。

ウインク

3500円の値がついてましたよ。


なんだかシンプルでかっこいいので

気に入って購入しました。


ええ。。

ボーイッシュおばさんです。

口笛口笛チュー

メンズチックコーデ。


ピアスはこれ!!

ウインク爆笑


今日は夜中起きてます。


旦那さんが明日

仕事が

また早出で。。

えー


お弁当も作らないいけないし

起きてます。。


夜中は

オーダーの作品を

作ろうかと思ってます。

ニコニコ

仕上げたら載せるので


また

お時間ある時にでも

覗きにきて下さいね。。

よろしくお願いします。

^^