お礼のお絵描き。。 | ハンドメイドふくふく

ハンドメイドふくふく

はじめまして。
おふくさんの羊毛フェルトの趣味ブログです。
オーダー作品とかも載せて行きますので良かったら覗きに来てください。
オーダーも承ってます。
前からの趣味の絵も載せますのでどうぞよろしくお願いします。うちの猫の日記や私の呟きも書いてます。



んは!

皆様もう、朝方の4時回りました。

😅

夜中に沢山更新したので

良かったら覗いて下さい。

前の記事です。

👇

そして
ブロ友さんの
樹里さんからのオーダーの
蓮華ちゃんの
羊毛フェルトバッジを
お作りしたのですが
お礼のお絵描きを。。


蓮華ちゃん描きました。。


オーダーしてくださったので

おまけのお絵描き。。


蓮華ちゃん❤️

樹里さんが喜んでくれますように。。

^^


さぁ。。

台所を片付けようかな。。

チュー

ひっくり返ってる。

泣き笑い泣き笑い知らんぷり


たまには朝ごはんでも作ろうかな。。


えー

ふくさん気まぐれなので。

ニヤニヤ

皆様知ってますよね。。

デレデレ