お掃除終わりました。。と、コーデと、まりも。。 | ハンドメイドふくふく

ハンドメイドふくふく

はじめまして。
おふくさんの羊毛フェルトの趣味ブログです。
オーダー作品とかも載せて行きますので良かったら覗きに来てください。
オーダーも承ってます。
前からの趣味の絵も載せますのでどうぞよろしくお願いします。うちの猫の日記や私の呟きも書いてます。



んは!
皆様夜中にこんばんは。
ニコニコ

夜中にお掃除しました。
したかった所できました。
ウインク

はぁ。
スッキリ🩷

そしてコーデを。。


今日はこんな感じに。

今日もメンズチックに。。


そしてまりもちゃん。。

元気ですよ😃


さっきまた吐きましたが、

異常な吐き方ではなくて

毛玉とカリカリ吐きました。

チュー



連続で吐かなくなったので

病院には連れて行ってないです。

チューニコニコ


さぁ。

私は寝ます。

疲れてるので寝ますね。。

おやすみなさい💤