さぁ。。寝るかな。。。 | ハンドメイドふくふく

ハンドメイドふくふく

はじめまして。
おふくさんの羊毛フェルトの趣味ブログです。
オーダー作品とかも載せて行きますので良かったら覗きに来てください。
オーダーも承ってます。
前からの趣味の絵も載せますのでどうぞよろしくお願いします。うちの猫の日記や私の呟きも書いてます。



んはっ!

皆様おはようございます。

ニコニコ

目の下のクマが

ヤバヤバのおふくさんです。

😅

旦那さんを送り出し

すぐに寝ようと思ってたのですが

まりもちゃんが体調不良気味で。。

ショボーンキョロキョロ

二つ前の記事ですが

詳しいことはこちらのブログの記事で。。

良かったら覗いてください。

👇

まりもちゃんの体調不良が

気になり


カリカリのご飯をあげた後

様子見するのに

起きてました。


夜中に

あまりにも

私に

ご飯が欲しいと

催促してくるので

夜中に一回

カリカリをあげて。

ニヤニヤ

そしたら

食べたもの

吐かずに

大丈夫で。。


そして少し前に

まりもちゃんに再びカリカリを。。

食欲があり

私に催促してきます。

ニヤニヤニヒヒ

カリカリあげてみたんですが

吐く様子もなく。。

チュー

なので

私は寝ようかと。。

チュー

やっとこさ寝れます。

ウインク

今日は旦那さんも

お仕事で家に帰宅しないので

ぼっちで過ごします。


今日は眠剤多めに飲んでみました。

ウインク

でも

新しくもらった民剤は

飲んだら

なかなか眠気が治らないので

飲むの

躊躇してます。

えーチューキョロキョロ

とにかく

眠るのにはいいので

明日の夜に飲もうかと。。

ニコニコ

旦那さんのお弁当作りもないし。。

土日は

旦那さんのお仕事がお休みなのでね。。

ゆっくりと眠れます。

チュー口笛

そして

私は朝方寝るのが多いので


マイメロちゃんの

アイマスクほしいなぁ。。

と思ってて。。



めちゃくちゃ可愛い🩷


でも

これ、ネット販売なので

ネットで購入しないとね。。

でも

ふくさんは

ネットでお買い物しないので

買えない。

えーチュー

買い方がよくわからない。。

泣き笑い

てっか

ネットの買い物

信用できない!

知らんぷり

実物見ないとね。。

知らんぷり知らんぷり知らんぷり

詐欺もあるし。

ネットのお買い物は苦手です。


まりもちゃん大丈夫そう。。


病院に行かなくて

すみそうかな。。




ベッドの中で

落ち着いてます。

ニコニコ


さぁ。

寝るぞ!

皆様おやすみなさい🌙⭐


今日は起きたら

トイレ掃除しよう。。

^^