余計なお世話かもしれないけど。。 | ハンドメイドふくふく

ハンドメイドふくふく

はじめまして。
おふくさんの羊毛フェルトの趣味ブログです。
オーダー作品とかも載せて行きますので良かったら覗きに来てください。
オーダーも承ってます。
前からの趣味の絵も載せますのでどうぞよろしくお願いします。うちの猫の日記や私の呟きも書いてます。



んは!

皆様もういっちょ更新!

ふくさんが
ドン・キホーテさん巡りしてて
思ったことやねんけど。。


この間

ドン・キホーテさんで買った

キティーちゃんのグミ。


こんなに可愛い🩷

味は

アップルビネガーソーダ味👅


ふくさん

食べないで

置いとこうかと思ったんやけど

食べないと意味ないような気がして

食べてます。


そして

ドン・キホーテさんに

余計なお世話かもしれないけど

サンリオグッズを

売ってるところに

キティーちゃんのグミを

おいた方が

めちゃ売れると思うんよね。。

😅

昨日行った

ドン・キホーテさんは

キティーちゃんのグミを大量に

食品が置いてるところの

グミコーナーにおいてあったけど

それも

しかも

セールで。。

ニヤニヤ

お安いのはいいけど


私にしたら勿体無いと思い。

サンリオさんグッズに

ドン・キホーテさん

力入れてるから

そこのコーナーに置くだけでも

売り上げは違うような気がします。

ニヤニヤ滝汗ニヒヒ

余計なお世話かと思いましたが

キティーちゃんのグミが

大量にセールで売ってたので

つい

売り上げのこと

考えてしまった。

ニヤニヤ滝汗

でも、お安く

可愛いキティーちゃんのグミを

買えるのはいいですよね。。

^^

一番いいのは、

食品のグミコーナーにもおいて

サンリオグッズを置いてるところにも

置いたら

ダブルで売れるのでは?

と思う

余計なお世話のおふくさんでした。

ニヤニヤニヒヒウインク真顔