売れ残ったハンドメイドのコースターでリメイク。。 | ハンドメイドふくふく

ハンドメイドふくふく

はじめまして。
おふくさんの羊毛フェルトの趣味ブログです。
オーダー作品とかも載せて行きますので良かったら覗きに来てください。
オーダーも承ってます。
前からの趣味の絵も載せますのでどうぞよろしくお願いします。うちの猫の日記や私の呟きも書いてます。



んはっ!

皆様夜中にこんばんは!

もういっちょ更新。

爆笑

その前に

前の記事なんですが

ブロ友さんの愛犬さんのお絵描きしたので

良かったら覗いてください。

👇


そしてそして
旦那さんのお弁当を作るまで
まだ時間があったの
以前
ハンドメイドのコースターを
作ったのですが
売れ残ってて。。
私のオリジナルのうさぎさんの
コースターだったんですが
このまま置いとくのもと思い
リメイクしようと思って。。


これが私のオリジナルの

うさぎさんのコースター。


売れ残ってしまい。。

ニヤニヤニヤニヤ滝汗真顔


この写真立てに

うさぎさんを

デコろうと思います。


こんな感じに。

→イメージ。。


このチェックの生地を使って。。


こんな感じにして。。


こんな感じにデコろうと。。



デコりました🩷

可愛い😍




写真を立てかけてみたら


こんな感じに💓


ちょっとリメイクいい感じ🩷😊


また一つの作品ができましたー。


ニコニコニコニコにっこり


ハンドメイドのリメイク。。

羊毛フェルトデコ写真立ての出来上がり☺️


こんなのを最初から

作るのもありだね!


^^