少し眠れました。。と、ネイル。。 | ハンドメイドふくふく

ハンドメイドふくふく

はじめまして。
おふくさんの羊毛フェルトの趣味ブログです。
オーダー作品とかも載せて行きますので良かったら覗きに来てください。
オーダーも承ってます。
前からの趣味の絵も載せますのでどうぞよろしくお願いします。うちの猫の日記や私の呟きも書いてます。



んは!
皆様
こんにちは。

3時間ぐらい寝ました。
ニコニコ

少しマシになった。
チュー
そして
首から肩にかけて
凝ってるみたいで
また
メンテナンスに行かないと。
チューえー笑い泣き

そして
朝方ですが
最近
ふくさん指輪をつけなくなったので
ネイルをしました。


こんな感じに😅


ってか

やっぱり髪型が気になり。。

キョロキョロチュー


ちょっと短いよな。。

サイド。

えーえーんガーン


とにかく

早く伸びてくることを願います。


チュー