優しい旦那さん。。と、まりもちゃん。 | ハンドメイドふくふく

ハンドメイドふくふく

はじめまして。
おふくさんの羊毛フェルトの趣味ブログです。
オーダー作品とかも載せて行きますので良かったら覗きに来てください。
オーダーも承ってます。
前からの趣味の絵も載せますのでどうぞよろしくお願いします。うちの猫の日記や私の呟きも書いてます。


んは!
皆様夜中にこんばんは。
ニコニコ
私は9時間ぐらい寝てしまったので
起きてます。
チュー

私のたわいもないコーデを。。


今日もメンズチック。

Tシャツに

綿シャツコーデ。


ボーイッシュおばさんです。

ニコニコニコニコ爆笑


そしてうちの子まりもちゃん。


おやつは欲しくてガン見😅

ええ。。

このあと

おやつあげましたよ。

ウインク


今はおやつ食べて

いつものベッドで寛いでます🩷


はぁ。

昨日

めちゃ寝てしまったから

夜眠れないのは

わかっていたものの。

チュー

今日は

旦那さんの散髪と

ブロ友さんの

樹里さんから

愛猫さんと

お友達のニャンコちゃんの

羊毛フェルトバッジのオーダーを

頂いてて。。

ニコニコ

久しぶりに猫ちゃんのバッジに

ふくさん気合い入ってます。

そして

バッジを作るにあたって

樹里さんの

愛猫ちゃんの

毛の色を

羊毛フェルトで再現するのに

家にある羊毛フェルトの色がないので

大きい手芸屋さんに行って

羊毛フェルトの色を

探してこようと思ってて。。

ウインク

なので

旦那さんに

手芸屋さんに連れて行ってもらってくるよ。

チュー口笛

今からふくさん

作るの楽しみで。。

どんなバッジになるのか

ワクワクする🩷

樹里さん

もう少しお待ちくださいね。。

ニコニコ

そして優しい旦那さんは

私が夜多分眠れない。。

と私が旦那さんに伝えると

じゃー

お昼まで寝てていいよ!

やて。

えー

本当理解ある旦那さんで

私は幸せ者だ。

洗濯は

俺がしとくわー。やて。。

えーえーチュー

できた旦那さん持って

私は幸せです😀😄


疲れて寝てる姿が

愛しくて。

あまりにも忙しくて

ヒゲもそれてない。

ニヤニヤ

でも

今日は仕事がお休みなので

今日はゆっくり寝れると思います。


そして私は

羊毛フェルト工作を

久しぶりにしようと思います。

また仕上げたら

載せますね。

^^