皆様わろて!! | ハンドメイドふくふく

ハンドメイドふくふく

はじめまして。
おふくさんの羊毛フェルトの趣味ブログです。
オーダー作品とかも載せて行きますので良かったら覗きに来てください。
オーダーも承ってます。
前からの趣味の絵も載せますのでどうぞよろしくお願いします。うちの猫の日記や私の呟きも書いてます。



んは!
もぉーー!!!

ふくさん
アホの一つ覚えみたいに
煮物を作りすぎました。


大きなお鍋に

溢れんばかりに作り。。

えーえーチューえーん笑い泣き


この量

食べきるのに

5日ぐらいかかりそう。

ガーンガーンえーんえー

練り物

半分はまだ、

置いておけば良かった。

全部入れた!

ニヤニヤ滝汗真顔ゲッソリ…。

あと

食べ残った煮物を


冷蔵庫にしまい切れるのか?

えーえーガーン



皆様

わろて!!


泣き笑い泣き笑いニヤニヤ滝汗ニヒヒ