母と話した結果。。 | ハンドメイドふくふく

ハンドメイドふくふく

はじめまして。
おふくさんの羊毛フェルトの趣味ブログです。
オーダー作品とかも載せて行きますので良かったら覗きに来てください。
オーダーも承ってます。
絵を描くのが好きで、最近レジン始めました。うちの猫の日記や私の呟きも書いてます。



んはっ!
皆様こんにちは。

一つ前の記事の続きなのですが。。
チュー

母に連絡とって
母から
あんたの好きなようにしたら。。
と言われました。
羊毛フェルト作品が売れたよ。。
と話すと

良かったね。
と言われて。。
爆笑
もうちょっと
お店に作品を置かせて欲しいというと
ええんちゃう!
やて。
わら。

なので
お店から撤退するのは
なしになりました。
爆笑ニコニコウインク

もう少し様子見で。。

なんか皆様、お騒がせしました。

ということになりました。
ご報告です。

^^
皆様の
いろんなご意見
ありがとうございました。
ウインクニコニコ