落ち込む。。。 | ハンドメイドふくふく

ハンドメイドふくふく

はじめまして。
おふくさんの羊毛フェルトの趣味ブログです。
オーダー作品とかも載せて行きますので良かったら覗きに来てください。
オーダーも承ってます。
絵を描くのが好きで、最近レジン始めました。うちの猫の日記や私の呟きも書いてます。


あは。。
皆様
全然眠れない。
あかん。
目がバキバキ。。
えーん
眠れないついでに。
ショボーン
母に言われたことがショックで。
ってか
私の羊毛フェルト作品を
置いてるお店にくるお客さんが
高齢の方が多くて。。
母のつてで
作品を置かせてもらうようになったんやけど
母が
気を遣うそうです。
ショボーン
しんどいって。
私の作品を買ってもらった方とか
お店の方とかに
お礼に何かしてあげてるみたいで。。
私もすることがありますが
母は気を遣って
お礼をしてるそう。
ショボーン
あと、
作品も
若い子が
私の作品を買ってくれる可能性があるけど
高齢者の方は
そんなに
羊毛フェルトの
作品を買わないよ。。
と言われて。
お店に作品を置くのはやめてほしいと。。
ショボーン
なので
お店から撤退しようと思います。
買ってくれる方がいるのはいるのですが
大体知り合いの方が
買われていくので。
チュー
落ち込んではいるものの
母の言うことも一理あるなとも思い。

また
フリマ活動に戻そうかと思ってます。
私はネットで販売はしないタイプなので、
フリーマーケットに
参加して
作品を売っていくとか、
そういう形に
戻したいと思います。
チュー
母も私と一緒で
人に何かされると
お礼をするタイプなのですが。。
母は特に
神経を遣うんだと思います。
チュー
母には申し訳ないことしたな。。
母に電話して
お店から
撤退することを話そう。
ショボーン