阪神負けた。。と、餃子の王将さん。。 | ハンドメイドふくふく

ハンドメイドふくふく

はじめまして。
おふくさんの羊毛フェルトの趣味ブログです。
オーダー作品とかも載せて行きますので良かったら覗きに来てください。
オーダーも承ってます。
前からの趣味の絵も載せますのでどうぞよろしくお願いします。うちの猫の日記や私の呟きも書いてます。



んは!
皆様こんばんは。

阪神負けたー。
ショボーンショボーンキョロキョロチュー

残念。
次は勝ってもらおう!!
タイガースファイトー!!

口笛口笛チューニコニコ

そして
ふくさん
ゴールデンウィーク中に
外食へ行こうとしてたんだけど
ゴールデンウィーク中って
どこもいっぱいだから
スルーしてて。。
チュー
ふくさん
人混み多いのあかんし
混んでるところ苦手。
えーえーチュー
なので
ゴールデンウィーク明けの
今日を狙い
餃子の王将さんへ行ってきました。
口笛口笛爆笑
ブロ友さんが王将さんの
美味しいお料理載せてたので
その影響もある。
わら。

そして

私たち夫婦が食べたのが。。

私は味噌ラーメンを。。


野菜たっぷりなので

このラーメンを選びました。


麺は細麺。

王将さんのラーメンも美味しいんよね。。

^^


そしてうちのだんなさんは

豚辛ラーメンを。。



美味しそう。

こっちもキャベツがたくさん入ってる。

豚肉以外にもたまごも入ってるね!


そして

私と旦那さんで

ジャストサイズの餃子を二つ

頼み。


めちゃ美味しかったー!!

口笛口笛チューニコニコ


王将さん

ご馳走様でした。

安定のうまさ!


美味しかったよ❤️