はぁ。よく寝た。。 | ハンドメイドふくふく

ハンドメイドふくふく

はじめまして。
おふくさんの羊毛フェルトの趣味ブログです。
オーダー作品とかも載せて行きますので良かったら覗きに来てください。
オーダーも承ってます。
前からの趣味の絵も載せますのでどうぞよろしくお願いします。うちの猫の日記や私の呟きも書いてます。



皆様
おはようございます。
爆笑

ふくさん6時間寝ました。
ニコニコ
やっと目の下のクマがなくなり。

まだ
ぐっすりと寝たわけではないですが。
ニヤニヤ
とにかく
今から動きます。。
ウインク


まりもちゃんは大人しい。

私のそばで

スタンばってます。


そろそろおかぁしゃん

おやつくれないかな〜?

って。

わら。

笑ううさぎ



皆様

遅くなりますが、今日も素敵な一日を!

^^