樹里さんへ。。 | ハンドメイドふくふく

ハンドメイドふくふく

はじめまして。
おふくさんの羊毛フェルトの趣味ブログです。
オーダー作品とかも載せて行きますので良かったら覗きに来てください。
オーダーも承ってます。
前からの趣味の絵も載せますのでどうぞよろしくお願いします。うちの猫の日記や私の呟きも書いてます。



こんばんは。

ブロ友さんの
樹里さんへ。。

私の羊毛フェルト作品を載せます。。
何を作って欲しいか
参考にして
また
考慮して
オーダー下さい。
よろしくお願いします。


羊毛フェルトキーホルダー

肉球キーホルダー




羊毛フェルトバッジ

羊毛フェルトバッジ


羊毛フェルトデコ写真立て



羊毛フェルトトートバッグ

羊毛フェルトバッジ


羊毛フェルトバッジ


羊毛フェルトデコ写真立て


羊毛フェルトバッジ


羊毛フェルトトートバッグ


フェルトデコ写真立て


羊毛フェルトバッジ


羊毛フェルトバッジ


羊毛フェルトバッジ



バッジの作品を多く載せてますが

バッジのオーダーが比較的

多いです。

ウインク

あ!

それと

私何故だか

ワンちゃんのオーダーが多くて。。

猫ちゃんのオーダーが少ないんです。

チューキョロキョロ

猫ちゃんもお作りしてますが

上手く作れるように

頑張ってみますね。。

^^

あ!

それから、

私は作家ではないです。

趣味で作ってるだけで。

それでもよろしければ

オーダー下さいね。。

チュー

画像、

参考になったかな???


よろしくお願いします🙏