セカストさん巡り。。。 | ハンドメイドふくふく

ハンドメイドふくふく

はじめまして。
おふくさんの羊毛フェルトの趣味ブログです。
オーダー作品とかも載せて行きますので良かったら覗きに来てください。
オーダーも承ってます。
絵を描くのが好きで、最近レジン始めました。うちの猫の日記や私の呟きも書いてます。



んは!
皆様こんにちは。。
爆笑

なんだか
ゴールデンウィークも今日で
終わりますが。。

私はこの休み
セカストさん巡りをしたような。。

今日もセカストさんへ行ってきました。
昨日
服を片付けたんですが
売りたい服があったので
服を売りに行った帰りに
寄ってきました。
ウインク
いろんな店舗のセカストさんへ行き。。


まず見つけたのは

カエルの置物。

私のトイレには

カエルさんの置物がたくさんあります。

またコレクションが増えました。

^^


可愛い🩷

400円ぐらいでした。

手のひらは旦那さんの手のひら。

😊


そしてコンビニでアイス。

このチョコミント美味しい😋

私のお気に入りのアイスです。


チョコが

めちゃぎっしり入ってて美味しかった!


そして

私は服を買い。

このトレーナー

250円。

びっくりチュー

スカストさん、

ゴールデンウィークは

長袖

半額セールしてるよ。


500円のトレーナーが250円でした。

ウインクウインク爆笑


さぁ!

お昼ご飯を食べたら

昨日の

部屋の片付けと

掃除と

模様替え

頑張ります!

^^