明日は胃カメラ検査。。とコーデとまりもちゃん。。 | ハンドメイドふくふく

ハンドメイドふくふく

はじめまして。
おふくさんの羊毛フェルトの趣味ブログです。
オーダー作品とかも載せて行きますので良かったら覗きに来てください。
オーダーも承ってます。
前からの趣味の絵も載せますのでどうぞよろしくお願いします。うちの猫の日記や私の呟きも書いてます。


んは!
ニコニコ
皆様こんばんは。

ふくさん
新しくオープンした
ドン・キホーテさんに
行ってたよ。

でも
ドンキさん
置いてるものほとんどどこも一緒なので
あまり珍しい商品には
出くわさず。
😅
ただ、
トムジェリの
靴下買った。


めちゃ可愛くて。。

一足だけだと400円以上するんやけど

3足買えば

1090円ぐらい。

なので

3足買いました。

可愛いでしょ🩷

そしていつもの

たわいもない

私のコーデ。


明日は

胃の病院。

胃カメラ検査です。

どこも異常がなければいいけど。。

最近また

コーヒー飲んだら胃が痛む。

やっぱり

私は胃が弱いわ。

チューえーん

そして病院が終わったら

その足で市役所へ。。

用事済ませてきます。

^^


そしてそしてうちのまりもちゅん。




あと2日ぐらい様子見て

エリカラとってあげようと思います。

まだお尻の傷が完治してない。


甘えたさんのまりもちゅん。


寝姿が可愛い😍


さぁ。

今日は早めに寝ます。

明日病院の予約時間が

早いので

早起きしないと。

ウインク

眠れるかはわからないけど

寝る努力してみます。

えー


皆様おやすみなさい💤