ゴルフの打ちっぱなしとまりもちん。。 | ハンドメイドふくふく

ハンドメイドふくふく

はじめまして。
おふくさんの羊毛フェルトの趣味ブログです。
オーダー作品とかも載せて行きますので良かったら覗きに来てください。
オーダーも承ってます。
前からの趣味の絵も載せますのでどうぞよろしくお願いします。うちの猫の日記や私の呟きも書いてます。


んは。
皆様おはようございます。
朝早くから
旦那さんのゴルフの打ちっぱなしに
付き合ってきました。
^^


旦那さんの後ろ姿。。








旦那さんのゴルフでスイングしてる姿

私好きなんです❤️


そしてトイレに

猫ちゃんがいました。

可愛い😍


そしてうちの子まりもちゃん🩷


元気ですよ。。

まりもちゃん。

明日に

エリザベスカラーが外れます。


お尻の完治まで

あと少し。


さぁ。

私は洗い物を済まそう。

^^