羊毛フェルトのワンちゃんシリーズ。。 | ハンドメイドふくふく

ハンドメイドふくふく

はじめまして。
おふくさんの羊毛フェルトの趣味ブログです。
オーダー作品とかも載せて行きますので良かったら覗きに来てください。
オーダーも承ってます。
前からの趣味の絵も載せますのでどうぞよろしくお願いします。うちの猫の日記や私の呟きも書いてます。


んは!
皆様こんにちは。

ふくさん
羊毛フェルトで
ワンちゃんのバッジを作ってますが。。
ニコニコ


この

キョロキョロ目玉で

ワンちゃん作ってて。。

この目玉が似合う

ワンちゃんのバッジを作ってました。


こっちの黒目の

プラスチックアイを使って

作るワンちゃんを

今度は作ってみようかと。。


トイプードルや

ヨークシャテリアは

こっちの黒目の

プラスチックアイじゃないと

白目の入ったお目目は変なので

作ってなかったんですよ。。

チュー


なので

次は

黒目のお目目を使って

トイプードルと

ヨークシャテリアも

作ってみようと思います。

ニコニコ

猫ちゃんシリーズも

作るつもりなのですが

まだ

先になりそうです。


昨日の夜中に作った

コーギーちゃん

この角度から見ると可愛い🩷






もっと上手く

表現できるようになれば

いいんだけどな。。

ふくさん まだまだ

勉強不足です。


やっぱり上手くなるには

数をこなさないと。

でも

羊毛フェルトって

すごい集中力つかうから

なかなか

いっぱい作るのも

大変。

少しずつ

実行にうつしていきたいと思います。


私も

生身の人間なので

疲れることもあり。。

わら。

身体の体調をみながら

羊毛フェルト作品を

作り続けたいと思います。。


興味ある方は

また

空いた時間にでも

覗きにきて下さいね!

よろしくお願いします。

^^