まりもちゃんエリザベスカラー再び。。 | ハンドメイドふくふく

ハンドメイドふくふく

はじめまして。
おふくさんの羊毛フェルトの趣味ブログです。
オーダー作品とかも載せて行きますので良かったら覗きに来てください。
オーダーも承ってます。
前からの趣味の絵も載せますのでどうぞよろしくお願いします。うちの猫の日記や私の呟きも書いてます。


んんんんん。。。

皆様夜中にこんばんは。
チュー

まりもちゃん
また
お尻が赤くなってて。。
なんだか昨日から
お尻をペロペロよく
舐めるなあ。。
と思って見てたんですが。。
えー
またお尻を舐めてるので
さっき確認したら
お尻の穴の辺りが真っ赤。
笑い泣き

また
肛門破裂の可能性がある。
まだ
出血してないので
破裂まではしないのかもしれませんが
とにかく
病院です。


エリザベスカラーつけました。




ちょっとストレスになるかもしれませんが

仕方がない。

キョロキョロキョロキョロチュー


病院で診てもらいます。


また

お尻の穴のところを

縫うかもしれない。

ガーン