こんじゅちゃんママさんへ | ハンドメイドふくふく

ハンドメイドふくふく

はじめまして。
おふくさんの羊毛フェルトの趣味ブログです。
オーダー作品とかも載せて行きますので良かったら覗きに来てください。
オーダーも承ってます。
前からの趣味の絵も載せますのでどうぞよろしくお願いします。うちの猫の日記や私の呟きも書いてます。



んはー。
皆様こんばんは。
ニコニコ

お絵描きしました。
こんじゅちゃん描きました。


なんだか難しくて。

わら。

こんな感じになりました。



サインペンで描いて

色はクーピーで色をつけました。

ニコニコ




こんじゅちゃん。


こんじゅちゃん

パグちゃんですよね?

間違えてたらごめんなさい。。

あと


下手っぴで

ごめんなさい🙏


こんじゅちゃんママさんが

喜んでくれますように。


いつも覗きにきてくれて

ありがとうございます😊


^^