セカストさんで。。 | ハンドメイドふくふく

ハンドメイドふくふく

はじめまして。
おふくさんの羊毛フェルトの趣味ブログです。
オーダー作品とかも載せて行きますので良かったら覗きに来てください。
オーダーも承ってます。
前からの趣味の絵も載せますのでどうぞよろしくお願いします。うちの猫の日記や私の呟きも書いてます。



んは。
皆様こんにちは。
ニコニコ

セカストさんへ行ってきました。
ニコニコ爆笑





Tシャツ500円。



かっこいい感じのTシャツ見つけて。。

購入しました。


これは

ロンT。

これもかっこいい感じ😎

500円です。

チュー口笛えー



いい買い物できました。


^^