たこぽんさんのたこ焼き。。 | ハンドメイドふくふく

ハンドメイドふくふく

はじめまして。
おふくさんの羊毛フェルトの趣味ブログです。
オーダー作品とかも載せて行きますので良かったら覗きに来てください。
オーダーも承ってます。
前からの趣味の絵も載せますのでどうぞよろしくお願いします。うちの猫の日記や私の呟きも書いてます。



んは!
皆様こんばんは。
ふくさん
節約モードで
節約頑張ってたんだけど。
今日は
なんだかストレスで
爆発しそうになり。。
笑い泣き滝汗

旦那さんとドライブに行ってきました。

そして帰りに
近所のたこ焼き屋さんの
たこぽんさんで
たこ焼き購入!


たこぽんさん

たこ焼きお安いのよ。

17個入りで

500円!

消費税込みやよ。

ニヤニヤニヤニヤちゅー


めちゃそれも美味しいし!

いつもお店は

若い子で

賑やか!

^^


これで私は ノンアルコールビールを!


これね!

ニヤニヤニヒヒデレデレ


旦那さんと

17個入り一つずつ食べます。


いつも大体一つを

半分こずつなんやけど

今日は

17個独り占めー。

ニコニコニコニコ爆笑


ノンアル飲みながら食べます。

今から

ちょっと遅い時間だけど

頂きまーす!


^^