旦那さんのお弁当。。と、ナチュラルハイ! | ハンドメイドふくふく

ハンドメイドふくふく

はじめまして。
おふくさんの羊毛フェルトの趣味ブログです。
オーダー作品とかも載せて行きますので良かったら覗きに来てください。
オーダーも承ってます。
絵を描くのが好きで、最近レジン始めました。うちの猫の日記や私の呟きも書いてます。



んは!

皆様おはようございます😃

ふくさん夜中ずっと起きてて。。

夜中にお絵描きしたので

良かったら覗いてください。

👇

そして

旦那さんお弁当作りました。


そば飯。👍


旦那さんに焼きそばか

そば飯

どっちがいい?

って聞いたら

そば飯がいいと言ったので

そば飯を。。

ニヤニヤニヤニヤデレデレ

豚肉の代わりに

鶏肉使いました。

ちゅーちゅー照れニコニコ

そしてそして

私は

ナチュラルハイ!

ニコニコ爆笑ウインク


なんちって!

ニヤニヤニヤニヤニヒヒ真顔



なんか

天気がいいから

ついでに

洗濯して

洗濯物

干し終わってから

寝ます。


ちゅー


あたしって

やっぱり

マイペース人間だな。。

ニヒヒ


なんじゃかんじゃ言って

一番マイペースな人間が

うまいこといくんよね。。


何事も焦ったらあかん!

チュー


私はそう思います。

ニヤニヤ


さぁ。

洗濯しよう。。

^^