大谷さんが可哀想。。。 | ハンドメイドふくふく

ハンドメイドふくふく

はじめまして。
おふくさんの羊毛フェルトの趣味ブログです。
オーダー作品とかも載せて行きますので良かったら覗きに来てください。
オーダーも承ってます。
前からの趣味の絵も載せますのでどうぞよろしくお願いします。うちの猫の日記や私の呟きも書いてます。



んは。
皆様こんにちは。
爆笑

ふくさん
今日の晩御飯の献立考えてたら
頭痛くなってきて。。
😅😂

何するかな
今晩。
ニヤニヤ

それより、
大谷翔平さんが気の毒で。。

一平さんに
勝手に銀行にアクセスされて
少なくとも
6億8千万円盗まれて。

ニヤニヤ滝汗

せっかく
大谷さんが
一生懸命頑張って
稼いだお金なのに
ギャンブルに遣うなんて。。
汗うさぎゲロー泣くうさぎ
それも違法やし。。
ムキー

あまりにも酷いよね。。

大谷さんが可哀想。。

真顔

個人がお金を
何に遣うかは自由やけど
人のお金で
ギャンブルはあかんやろ。

ほんまに
腹立たしい。

大谷さん
メンタル強いなぁ。。
よく試合に出れてるよ。。
うさぎ

私なら無理だな。
ショックが大きすぎる。
まして
信頼していた人に裏切られて。。
泣くうさぎ

私なら耐えれないよ。。

皆様もそう思いませんか?

大谷さんを
益々応援したくなりました。