うり坊の愛犬ブログさんへ。。 | ハンドメイドふくふく

ハンドメイドふくふく

はじめまして。
おふくさんの羊毛フェルトの趣味ブログです。
オーダー作品とかも載せて行きますので良かったら覗きに来てください。
オーダーも承ってます。
前からの趣味の絵も載せますのでどうぞよろしくお願いします。うちの猫の日記や私の呟きも書いてます。




んはー!
皆様こんばんは。

いつも覗きに来てくれてる
ブロガーさんの
愛犬さんを描きました。


こんな感じにお絵描きしました。


サインペンで描いて

色は

クーピーペンシルで塗りました。

^^


アリエルちゃん。



もんじろうくん。



メグちゃん。



うり坊の愛犬さんが

喜んでくれますように。。


^^

いつも覗きに来てくれて

ありがとうございます。。


ウインクウインク爆笑ニコニコ