朝から煮詰まる。 | ハンドメイドふくふく

ハンドメイドふくふく

はじめまして。
おふくさんの羊毛フェルトの趣味ブログです。
オーダー作品とかも載せて行きますので良かったら覗きに来てください。
オーダーも承ってます。
絵を描くのが好きで、最近レジン始めました。うちの猫の日記や私の呟きも書いてます。



んは。。
皆様おはようございます。
🥲

ふくさん なかなか
寝付けず。

睡眠時間
4時間未満やな。
多分4時間も寝てないと思う。

朝から煮詰まって。

起きたら 目の下がパンパンやし、
まぁ
加齢のせいもあるんやけど
寝不足のせいも。

なんだか
気分が
下がる⤵️

今日は火曜日。
今日の晩ご飯は何するから始まり。。
そして皆様に質問!
トイレ掃除をして
綺麗にしたんだけど
あの
独特なトイレの匂いは
どう消せばいいのか。。

お掃除したての時は
匂いは綺麗に消えるんやけど
そのうちまた匂いが
蘇る。
ええねん。
もう。。
なんか匂いが消える方法はないのか。。
えー

ふくさん
匂いにめちゃ敏感なので
すごくトイレ行くたびに苦痛。
チューチューチュー
皆様
なにかいい方法がありましたら
教えて下さい。
ニヤニヤ
はぁ。

なんだか今日は
テンション上がらない一日に
なりそうです。
ニヤニヤ滝汗ゲロー