ハッピーちゃん描きました。。 | ハンドメイドふくふく

ハンドメイドふくふく

はじめまして。
おふくさんの羊毛フェルトの趣味ブログです。
オーダー作品とかも載せて行きますので良かったら覗きに来てください。
オーダーも承ってます。
前からの趣味の絵も載せますのでどうぞよろしくお願いします。うちの猫の日記や私の呟きも書いてます。



んは。

皆様こんばんは。

前の記事です。

お絵描きしました。。

ニコニコ

良かったら覗いて下さいませ。

👇


そしてもう一枚お絵描きしました。
いつも覗きにきてくれる
ブロガーさんの愛犬さんを描きました。
ウインク
ハッピーちゃん。。


サインペンで描いて

色はクーピーでつけました。


可愛くかけました。


ハッピーちゃん💕



ハッピーちゃんの

パパママさんが

喜んでくれますように。。

^^


いつも覗きにきてくれて

ありがとうございます😊

^^