カーディガンコーデ。パーカも。。 | ハンドメイドふくふく

ハンドメイドふくふく

はじめまして。
おふくさんの羊毛フェルトの趣味ブログです。
オーダー作品とかも載せて行きますので良かったら覗きに来てください。
オーダーも承ってます。
前からの趣味の絵も載せますのでどうぞよろしくお願いします。うちの猫の日記や私の呟きも書いてます。



んは!
皆様
もう4月ですよー。
^^

早いですね。
もう春です。
ウインクウインク爆笑

なんか
そう考えるだけで
ウキウキするのは
私だけでしょうか。。
えーえーラブチュー口笛

そしてコーデなのですが。

カーディガン着てみました。

ニコニコ

カーディガンコーデ。

今日もボーイッシュおばさんですよ。

メンズの方にもおすすめコーデ。

^^


パーカも悪くない。

春コーデ☘️


そして

皆様に

笑顔をお届け!


^^