大奥終わってもた。。とコーデ。。 | ハンドメイドふくふく

ハンドメイドふくふく

はじめまして。
おふくさんの羊毛フェルトの趣味ブログです。
オーダー作品とかも載せて行きますので良かったら覗きに来てください。
オーダーも承ってます。
前からの趣味の絵も載せますのでどうぞよろしくお願いします。うちの猫の日記や私の呟きも書いてます。


んは。
皆様こんばんは。

宮舘涼太くんが出てる
大奥が
最終回。
終わってしまった。
笑い泣き
めちゃ見入ってしまい
疲れた感じ。

チュー

だて様演技が上手い。
また
ドラマの出演
期待してます。
^^
そして私のコーデ。


結局

前髪をセンター分けにして、

前とそんなに変わらない髪型。

センター分けに

戻すんやったら

昨日

前髪切らなきゃ良かった。

ちょっと後悔。

えーえーチュー

もー

他にしたい髪型もないし

前髪下ろすのもあかんと結論出たので

ちょっと間

この髪型かな。。

笑い泣き


サイドはこんな感じ。

前の髪型は

前下がりのハンサムショートだったけど


今回はこんな感じに。。



えー

まぁ

髪型変えたかったけど

イメチェン失敗。

ガーン

イメチェンするんやったら

ベリーショートにするぐらいしか

できない。

この髪の長さだったら。。

そして

前髪とサイドの長さが気になり

サイドを少し前髪の長さに

合わせました。


カット後。

セルフです。


サイドはこんな感じ。

ここから

また伸ばしてみます。

チュー


そして

私はお疲れ気味ですが

コロコちゃんのバッジを

お作りしたいと思います。

ニコニコ

コロコちゃんバッジを

お作りした後に

メンテナンスに行くよ。

キョロキョロ

ほんとは

今日

もみほぐしに行く予定やったんやけど

なんせ

首と肩が

痛くて

もみほぐしは無理なので

今回は

行きませんでした。

えーキョロキョロショボーン


なので

後日

首の痛みがとれたら

行きます。


あと

バッジを仕上げたら

また載せるので

お時間ある時にでも

覗きに来てくださいね!

よろしくお願いします!

^^