トイレ掃除、片付け終わりました。。と、まりもちゃん。 | ハンドメイドふくふく

ハンドメイドふくふく

はじめまして。
おふくさんの羊毛フェルトの趣味ブログです。
オーダー作品とかも載せて行きますので良かったら覗きに来てください。
オーダーも承ってます。
前からの趣味の絵も載せますのでどうぞよろしくお願いします。うちの猫の日記や私の呟きも書いてます。



んは!
皆様。。
トイレ掃除が終わり
洗い物も片付けて。。

お台所が
スッキリだわ❤️😅

そしてうちのまりもちゃんを
観察。


ミニストーブの前で爆睡❤️


気持ち良さそうです🥴


なんかだるまが転がってるみたい。。

笑い泣きニヤニヤ滝汗


あ!

気づきおった。


可愛いポーズ❤️

お化けポーズ可愛いなぁ❤️💕


そして私のエプロン姿。

メンズが

女子エプロンしてるみたいで。。

チーンチーンニヒヒ


さぁ。

皆様

忘れてたんだけど


母からもらった

おでんがあった。


ニヒヒニヒヒニヤニヤウインク

今日の晩ご飯は

おでん🍢だ!


^^