髪洗いました。。 | ハンドメイドふくふく

ハンドメイドふくふく

はじめまして。
おふくさんの羊毛フェルトの趣味ブログです。
オーダー作品とかも載せて行きますので良かったら覗きに来てください。
オーダーも承ってます。
前からの趣味の絵も載せますのでどうぞよろしくお願いします。うちの猫の日記や私の呟きも書いてます。


んは。
皆様こんにちは。
ニコニコ
睡眠時間6時間!
まぁまぁ寝ました。。
チュー
旦那さんのおにぎり作って
送り出してから寝たよ。
また
電池が切れそうやった。
ニヤニヤ滝汗
そして
いつも載せることがなく。
髪を洗った記事載せてますが。。


髪を洗ってセットしました。


やっぱり髪を洗うと

頭がスッキリ❤️


気持ちがいい。

ニヤニヤ真顔ウインク


さぁ。

トイレ掃除しないとなぁ。。


あと

洗い物片付けて。。


それはええねんけど


今日の晩ご飯よ。。

問題は。。


何するかな????


チーンチーンチーンニヒヒ