たい焼きをほうばる。。とサンリオの扇子。 | ハンドメイドふくふく

ハンドメイドふくふく

はじめまして。
おふくさんの羊毛フェルトの趣味ブログです。
オーダー作品とかも載せて行きますので良かったら覗きに来てください。
オーダーも承ってます。
前からの趣味の絵も載せますのでどうぞよろしくお願いします。うちの猫の日記や私の呟きも書いてます。



んは!
皆様
こんにちは。

ふくさん
母と旦那さんと
大きい店の
ダイソーさんへ
行ってきました。

ニコニコ

そしてめちゃ可愛い扇子を見つけて。。


みて!

可愛い❤️


濡れない扇子🪭

キティーちゃん

バージョン。

サンリオのキャラクターがいっぱい!

これは

車用に買いました。



そして

家用に

マイメロちゃんの扇子🪭

これも可愛い❤️😍

これのクオリティーで

110円は安い!!

びっくりえーチュー

とにかく お得なお買い物🉐

そしてふくさんは

カスタード入りのたい焼きを

ほうばる。。^^

ふくさんたい焼きの

頭から かぶりと

いくタイプ。

ニヤニヤニヒヒ


カスタードクリームが

ぎっしり入ってて

めちゃ美味しかった。。

ウインクウインク爆笑


母の奢りです❤️



ご馳走様でした。


^^