KAZZさんへ。。 | ハンドメイドふくふく

ハンドメイドふくふく

はじめまして。
おふくさんの羊毛フェルトの趣味ブログです。
オーダー作品とかも載せて行きますので良かったら覗きに来てください。
オーダーも承ってます。
前からの趣味の絵も載せますのでどうぞよろしくお願いします。うちの猫の日記や私の呟きも書いてます。



んは。
皆様夜中にこんばんは。

ふくさんのお絵描き。。


いつも覗きにきてくれてるブロガーさんの

愛犬さん描きました。


こんな感じに描けました。

サインペンで描いて

色はクーピーでつけました。

^^





可愛くかけました。。

^^



パパママさんが

喜んでくれますように。。


ウインクウインクウインクチュー爆笑

いつも覗きにきてくれて

ありがとうございます😊