ソラくん描きました。。 | ハンドメイドふくふく

ハンドメイドふくふく

はじめまして。
おふくさんの羊毛フェルトの趣味ブログです。
オーダー作品とかも載せて行きますので良かったら覗きに来てください。
オーダーも承ってます。
前からの趣味の絵も載せますのでどうぞよろしくお願いします。うちの猫の日記や私の呟きも書いてます。


んは!

夜中にこんばんは。

前の記事ですが

だて様の記事書きました。

良かったら覗いて下さい。。

👇

そして

私は眠れないので


いつも覗きにきてくれてるブロガーさんの

愛犬さんの

ソラくんを描きました。


サインペンで描いて

色は

クーピーで色をつけました。

^^


あは!

可愛い😍



ソラくん❤️


ソラくんの

パパママさんが喜んでくれますように。。

口笛口笛チュー


^^

いつもブログ覗きにきてくれて

ありがとうございます。

にっこりニコニコ