せつない。。と、まりもちゃん。 | ハンドメイドふくふく

ハンドメイドふくふく

はじめまして。
おふくさんの羊毛フェルトの趣味ブログです。
オーダー作品とかも載せて行きますので良かったら覗きに来てください。
オーダーも承ってます。
前からの趣味の絵も載せますのでどうぞよろしくお願いします。うちの猫の日記や私の呟きも書いてます。



んは!
皆様こんばんは。
もう
家にすぐに帰って来て
お鍋して食べて。。
チュー
お腹いっぱい食べました。
えーえーチュー


服を着替えて。。

ロンT着ました。

古着です。

^^


そして

曲を聴いてて。。




私の好きな曲❤️

そしてうちのまりもちゃん。


爆睡。


可愛いお顔があまり見えない。

爆睡です。

チューニヤニヤ


そしてなべのしめに、

雑炊しました。


美味しかった😊😊😃


そしてそして

今日は給料日だったのですが

全然余裕がない。


喜びもつかの間。

そんなもんよ。

チーン


でも

私はお金持ちに生まれてこなかったこと

良かったと思ってます。


父と母に感謝。

普通の家庭に育ててくれたことを

感謝してますよ。


なんでも苦労しないとわからない。

人の痛みなどわからないもの。。


世の中、自分自身が経験しないと

わからないこともあります。


お金はないけど

心は豊❤️

一生懸命働いてくれてる

旦那さんに感謝!

お金がなくても愛がある。。


😊


この気持ちを忘れずに

これからの人生に

生かしていきたいと思ってます。

^^

さぁ。

また

眠れなさそうです。


趣味に没頭しようかな。。

^^