フレンチブルドッグ。。 | ハンドメイドふくふく

ハンドメイドふくふく

はじめまして。
おふくさんの羊毛フェルトの趣味ブログです。
オーダー作品とかも載せて行きますので良かったら覗きに来てください。
オーダーも承ってます。
前からの趣味の絵も載せますのでどうぞよろしくお願いします。うちの猫の日記や私の呟きも書いてます。


んは。
皆様夜中にこんばんは。

ふくさん
前から作ろうと思ってた
フレンチブルドッグの
羊毛フェルトデコ写真立て作りました。


フレンチブルドッグって

難しくて、

表現するの。

チュー


ふくさんなりに

表現してみました。

😅


写真を立てかけたら

こんな感じに。。


はぁ。。

難しかった。。

チューニヤニヤ


あと お目目がいつもと違う

 白と黒の入ってる

お目目なんやけど

このお目目のサイズが

ワンサイズしかなくて。

滝汗

もう少し大きめのお目目に

できたら

雰囲気が変わってたような気がします。

ニヤニヤ


また

手芸屋さんで探してみます。

^^

手直ししました。




お耳を小さくしました。


^^