今日の晩ご飯。。 | ハンドメイドふくふく

ハンドメイドふくふく

はじめまして。
おふくさんの羊毛フェルトの趣味ブログです。
オーダー作品とかも載せて行きますので良かったら覗きに来てください。
オーダーも承ってます。
前からの趣味の絵も載せますのでどうぞよろしくお願いします。うちの猫の日記や私の呟きも書いてます。



んは!
皆様こんばんは。

今日は愚痴らせてもらうよ。
😅

くら寿司さんの
お持ち帰り寿司
頼んだんだけど。


30貫で

2700円。

それはええんやけど。

キョロキョロ


シャリがめちゃ小さくなってて。。

😅

あと、わさびがいつもより減少

あと

醤油がいつも3人前なので

3つ。

それはええんやけど

甘い醤油一つ

いつもついてたんやけど

それがなし。

ふくさんたち

いつも二人で15貫ずつ食べるのですが

お腹いっぱいになります。

えーチュー

でも

今回はシャリが少なかったので

物足りなくて。。

ショボーンキョロキョロ


コンビニで冷凍のチンする餃子を買ってきて

チヂミも買ってきました。


やっと

これ食べてお腹が満たされて。。


くら寿司さんにものを言う。

シャリは

普通に戻して欲しい。

キョロキョロ

ご飯少なめがいい人なら

これで満足なのかもしれないけど、

せめて

選べるようにして欲しい。

キョロキョロ笑い泣き


ふくさんの愚痴でした。


なんだか

今回は

期待外れで

なんだか

がっかりです。

泣き笑い


まぁ

お腹は満たされたので

OKですが。。


さぁ。

今からゆっくり過ごして

宮舘涼太くんが出てる

大奥観ます。

チュー

旦那さんは

もう

寝落ちしてますよ。。

滝汗ニヤニヤゲッソリ