コーデとだて様とまりもちゃん。。 | ハンドメイドふくふく

ハンドメイドふくふく

はじめまして。
おふくさんの羊毛フェルトの趣味ブログです。
オーダー作品とかも載せて行きますので良かったら覗きに来てください。
オーダーも承ってます。
前からの趣味の絵も載せますのでどうぞよろしくお願いします。うちの猫の日記や私の呟きも書いてます。


んは!
皆様こんばんは。
ニコニコ
今日は
私達夫婦の結婚記念日。
旦那さん
お仕事お休みもらってます。
ニコニコ

そしてコーデ。




トムジェリの


ロンT着ました。




今日はスタジャン。


帽子を被りたいところやねんけど

もう少し髪が伸びたら

被ろうかな?

と思ってます。


そしてピアスはこれ!

爆笑


そしてぶーたれ

まりもちゅん💓


なんでまりもは

そんなに可愛いのかな?

🤩🤩😝

→ええ。。親バカですよ😅


おかぁしゃんを虜にするまりもちゃん💓


そして私を虜にする

宮舘涼太くん。。

金のワンスプーン見てました。

















だて様最高😸


今日も素敵だったよ💓


今日は大奥観ないと。。

えーえーチュー口笛


今日は朝からバタバタして忙しい。

結婚16年目ですが

全然貫禄がない

ふくさん夫婦です。

まだ恋人気分。

歳はとりましたが

中身は

まだまだ若いですよ。。

口笛チュー爆笑


さぁ。

今日はちゃんと早く寝れるようにします。

まだ

すぐには眠れそうにないけど

寝る努力してみます。

皆様おやすみなさい⭐