うまうまアレンジうどん。。 | ハンドメイドふくふく

ハンドメイドふくふく

はじめまして。
おふくさんの羊毛フェルトの趣味ブログです。
オーダー作品とかも載せて行きますので良かったら覗きに来てください。
オーダーも承ってます。
前からの趣味の絵も載せますのでどうぞよろしくお願いします。うちの猫の日記や私の呟きも書いてます。



んは!
皆様こんばんは。

今日のおふくさん家の
晩ご飯は。。

朝から作った
どんぶりをアレンジして
うどんにしました。


これは旦那さん用。

うどん多め。


あげは

どん兵衛のお揚げを入れました。


これ!

めちゃ美味しい。

大きいし。。

😸😸😺


これは私用。



めちゃ美味しかった!!

口笛口笛チュー

お揚げも大きいし

ジューシー。

爆笑




美味しかった。


ご馳走様でした!!


^^