早いけどコーデとだて様とまりもちゃん。。 | ハンドメイドふくふく

ハンドメイドふくふく

はじめまして。
おふくさんの羊毛フェルトの趣味ブログです。
オーダー作品とかも載せて行きますので良かったら覗きに来てください。
オーダーも承ってます。
前からの趣味の絵も載せますのでどうぞよろしくお願いします。うちの猫の日記や私の呟きも書いてます。


んは。
皆様こんばんは。
ニコニコ

家に帰ってます!
まったりしてますよ
私。。
そしてコーデは。


こんな感じに。。

なんかブラック色のバングカラーしたら

よりメンズチックになったよーな。

えーチュー

ボーイッシュおばさんですよ。。

ニヤニヤ


昨日

手芸屋屋さんで買った

カバン。

なかなかいい感じ💓

^^


そしてピアスはこれ!

口笛


そしてうちの子まりもちゃん。


まりもちゃんお留守番ご苦労様😊


ちょいちょいするまりも😊🥰


ぶーたれ顔のまりも😅

何かおやつあげよう。。

お留守番してくれたご褒美🩷


そしてだて様モデルの

プーマのシューズ。


ふくさん

ABCマートに行ってたのに

これに気づかなかった。

チュー

今は予約販売なのかな?

えーえーびっくり

とにかく

このシューズ欲しい。

でも高いんだろうなぁ。。

笑い泣き


今日

靴を買ったばかりだから

もう必要ないし。


でも見たら欲しくなるんやろなぁ。。



まぁ

欲しいけど保留。


チュー

週末に

もみほぐしのメンテナンスに

行くつもりが

行けなかった。

電話して予約取ろうと思います。


なんだか今日は眠れそうにないよ。。

😅