胃もたれ。。とだて様の待ち受け。。 | ハンドメイドふくふく

ハンドメイドふくふく

はじめまして。
おふくさんの羊毛フェルトの趣味ブログです。
オーダー作品とかも載せて行きますので良かったら覗きに来てください。
オーダーも承ってます。
前からの趣味の絵も載せますのでどうぞよろしくお願いします。うちの猫の日記や私の呟きも書いてます。


んは。
あかん。
めちゃ美味しいもの食べると
胃がね。。


あかりちゃんの焼き鳥

久しぶりに食べたけど

美味しかったわ。

爆笑爆笑ニコニコ


おでんもめちゃくちゃ美味い😋


これ、

チーズつくねやねんけど

大きくて

ハンバーグみたいなつくね。

美味しかった!

^^


そしてふくさん

昨日はたらふくお酒飲んで。

結局

あかりちゃん行って

帰りに

旦那さんの宴会の二次会行って。

爆笑

楽しかった💓

旦那さんの後輩の子は

可愛い子ばっかり。

顔が可愛いとかと違うよ。

中身が可愛い。


旦那さん

いい後輩の子もったわ。

ひとり、めちゃ旦那さんのこと好きな

後輩の子がおるんやけど、

この間の結婚式あげた子なんやけど

うちのだんなさんをベタ褒め。

めちゃ好きみたい❤️

旦那さんも幸せ者よ。

男が男に好かれるってことは

めちゃええこと。

惚れてるらしい。

照れ爆笑ウインク


そして惚れると言えば

私の待ち受け画面。

だて様になりました。

昨日も記事あげてたんやけど

あまりにも

おばさんの私がはしゃぎすぎたかと思い

記事を

削除したんです。


いつも心はだて様と一緒よ💓


はい!

ということで

私はもう一度寝ます。

まぁ胃もたれして

なかなか寝付けないんやけどね。

えーえーチュー

今日と明日

旦那さん、仕事お休みやから

ゆっくりできるよ。。

皆様おやすみなさい🌙