ビール3本飲んでネムネムとコーデとまりもちゃん。 | ハンドメイドふくふく

ハンドメイドふくふく

はじめまして。
おふくさんの羊毛フェルトの趣味ブログです。
オーダー作品とかも載せて行きますので良かったら覗きに来てください。
オーダーも承ってます。
前からの趣味の絵も載せますのでどうぞよろしくお願いします。うちの猫の日記や私の呟きも書いてます。


んは!
皆様こんばんは。
ニコニコ

あかん。

眠くて、寝落ちしそうな私。

久しぶりに
ビール350ml缶
3本飲んで!
チューチューチューニコニコ爆笑
いつも1本しか飲まないものだから
3本飲んで
酔うまでいかないものの
眠くて。。
チュー
今日は眠れそう。
そして旦那さんの朝のミッションは
今日はお休みします。
旦那さんが
快く
いいよのお返事頂きましたよー。
ウインク
そしてコーデ。


こんな感じ。

今日は雨みたいです。

今日も

ボーイッシュおばさん。


ピアスはこれ!


オーロラピアスなんですが

キャッチを一つ失くしてしまい。

ガーン

片耳だけ。。

ニヤニヤ


そしてうちの子

まりもちゅん。


私の真前で

寝転がってます。


皆様

前の記事の

ハメ画像、

可愛いって言ってくれて

ありがとうにゃ😊


そして

宮舘涼太くん🫶🏼


かっこいい😎


だて様素敵💓


さぁ

眠いので寝ます。


皆様おやすみなさい💤😴