このブラシはいい!!と、着替えました。 | ハンドメイドふくふく

ハンドメイドふくふく

はじめまして。
おふくさんの羊毛フェルトの趣味ブログです。
オーダー作品とかも載せて行きますので良かったら覗きに来てください。
オーダーも承ってます。
前からの趣味の絵も載せますのでどうぞよろしくお願いします。うちの猫の日記や私の呟きも書いてます。



んは!
皆様こんにちは。

ふくさん早速
ダイソーさんで購入した
マイメロちゃんの
シャンプーブラシで
髪を洗ってみました。




これ!

マイメロちゃんの

シャンプーブラシ!

ちゅー



めちゃ気持ちが良くて。。

洗った後も

なんだか頭がさっぱり!

これはいい!!

皆様にオススメ!

ニコニコニコニコ爆笑チュー

頭皮も綺麗になりそうな気がします。

ウインク

髪を洗った後、髪をセット。


そして

ふくさん

朝は

めちゃ寒いので

モコモコの服を着てたのですが

お昼頃になると

気温が上がり

暑くなり。。

チュー

服を着替えました。

^^


もう少しゆっくりしたら

晩御飯の支度します。

にっこりニコニコ