まりもちゃん。。 | ハンドメイドふくふく

ハンドメイドふくふく

はじめまして。
おふくさんの羊毛フェルトの趣味ブログです。
オーダー作品とかも載せて行きますので良かったら覗きに来てください。
オーダーも承ってます。
前からの趣味の絵も載せますのでどうぞよろしくお願いします。うちの猫の日記や私の呟きも書いてます。



んは。

なんだか
買い物に行く用意して待ってたのに
旦那さんから電話があり
忙しくて帰れないそう。
チュー

なので
夕方に帰宅するようです。
キョロキョロ

ふくさん用意して待ってたのに。。

そしてまりもちゃんとまったりしてて。。


まりもちゃんころんころんしてます💕






あんよが可愛い😍






お化けのおててでポーズ☺️


まりもちゃん、今も転がってます🫶🏼


あ!寝ちゃった。。😅


かわええ〜🥹


そして昨日

宮舘涼太くん

載せるの忘れてた。

泣き笑い

ホストになったら

こんな感じかな

だて様。

この画像

ホストっぽい。


かっこいいね😎


ふくさん

ホストには全然興味ないけど

眺めるだけなら

何も問題ないね。。


ひらめき


目の保養になるわ😁


はぁ。。

また晩ご飯何するか悩んでる。。


悲しい


買い物に連れて行ってもらうから

その時に考えるかな。。


^^