あかんわ。。。とコーデとまりもちゃん。。 | ハンドメイドふくふく

ハンドメイドふくふく

はじめまして。
おふくさんの羊毛フェルトの趣味ブログです。
オーダー作品とかも載せて行きますので良かったら覗きに来てください。
オーダーも承ってます。
前からの趣味の絵も載せますのでどうぞよろしくお願いします。うちの猫の日記や私の呟きも書いてます。


んはー。
皆様こんばんは。
夜の12時まわりました。

ふくさん
少し疲れて
爆睡してて。
チュー
まぁ、
睡眠不足なので
絶対眠くなることは
わかってたのですが。。
なんだかお疲れモード。
皆様のところに
伺ってないので
後で伺いますね。
ごめんなさいですよ。。
チューキョロキョロ笑い泣き
そして
コーデのコーナー。。


今日はこんな感じに。。

ニコニコ

この間

セカストさんで購入した

ジャケット着てみました。

ウインク


シックにまとめてみました。

今日もボーイッシュおばさんですよ。。

チュー


ピアスはこれ!


そしてうちのまりもちゅん💓




この子私にずっとひっつき虫。


私の足元にずっと居ます。


私が寝てたら

そばで待機。


可愛いなぁ😍

なんでこんなにこの子は可愛いんやろう💕

→親バカ発言!

ニヤニヤ滝汗ニヒヒ



そして今日の宮舘涼太くん。


かっこいい😎


だて様の

髪型

真似っこしたい。


近々

真似っこしてみるので

乞うご期待!


^^

さぁ。

皆様のところへ伺います。

ウインク