お気に入りのエプロン。。とピアスと寝不足。 | ハンドメイドふくふく

ハンドメイドふくふく

はじめまして。
おふくさんの羊毛フェルトの趣味ブログです。
オーダー作品とかも載せて行きますので良かったら覗きに来てください。
オーダーも承ってます。
前からの趣味の絵も載せますのでどうぞよろしくお願いします。うちの猫の日記や私の呟きも書いてます。



んは!
皆様おはようございます。
ふくさん
睡眠時間4時間弱。
チュー

なんか朝も寝坊して。
煽り
旦那さんのお弁当作れなかった。
朝ごはんはしたんやけど。
煽り煽り煽り
そして
さっき洗い物して
ご飯炊いて。。


ふくさんのお気に入りのエプロン🤩

このエプロン

可愛いと思いません?

ニトリさんのエプロンやねんけど

めちゃお気に入り。

ご飯作る時に

テンション上がるよ、

エプロンすると。

ふくさんもともと

エプロンしない派だったのですが

エプロンいいね👍


そして前の記事に

ピアス載せるの忘れてた。

今日はこんな感じに👍


そしてBTSを聴いてます。







まだまだおすすめの曲はありますが、

好きな曲❤️


さぁ。

目がしょぼしょぼするけど

ぜんぜん眠気もないし

今日は部屋の掃除する予定。

ニヤニヤ

やっと天気も良くなってきて。。


雨が多かった3連休。


いつもの毎日に戻ったな。。


今週の木曜日から

旦那さんが

仕事で留守。

土曜日に帰ってくる。


またぼっちになった時は

羊毛フェルトの作品を

作ろうと思ってます。

にっこりおやすみ


友達からのオーダーの

肉球キーホルダーも作らなきゃね。。


^^