しまむらさんとアベイルさんで。。 | ハンドメイドふくふく

ハンドメイドふくふく

はじめまして。
おふくさんの羊毛フェルトの趣味ブログです。
オーダー作品とかも載せて行きますので良かったら覗きに来てください。
オーダーも承ってます。
絵を描くのが好きで、最近レジン始めました。うちの猫の日記や私の呟きも書いてます。



んは!
ふくさん
春物のお買い物してきた。
爆笑

しまむらさんで。。


シンプルなトレーナー購入。

あとキャップと。。

^^


キャップはエドウィンの帽子。



ここにロゴが。

バックにロゴ。

シンプルで

色が気に入って買いました。


被ったらこんな感じに🤩

春らしいキャップ🧢


そしてアベイルさんで

ロンT購入。

古着っぽいの好きかな💕

メンズもの。。


このロンTは可愛くて

購入。

トム&ジェリーの

ロンT。

これもメンズもの。

爆笑


この間

セカストさんでかった

薄手のジャンパーにも合う😊


そして私のいつも使ってるカバン。。


キティーちゃんのキーホルダー

バックにつけました。

口笛口笛チュー


キティーちゃんのキーホルダー。


なかなか可愛いよ💓


ええ。。

アラフィフ主婦ですよ。わら。

でもこれでいいのだ!

ニコニコ



ふくさんのお買い物でした!

^^