にゃんにゃんの日。。。 | ハンドメイドふくふく

ハンドメイドふくふく

はじめまして。
おふくさんの羊毛フェルトの趣味ブログです。
オーダー作品とかも載せて行きますので良かったら覗きに来てください。
オーダーも承ってます。
前からの趣味の絵も載せますのでどうぞよろしくお願いします。うちの猫の日記や私の呟きも書いてます。



んはー!
爆笑

皆様
こんにちは!

おねがい
今日は
まりもちゅんの日❤️


ええ。。

おやつの催促ですよ。

この子。

チュー


おくれ!

って私の手をちょいちょい。


まだくれないにゃか!

みたいなお顔❤️


今日は

にゃんにゃんの日にゃよ!

爆笑


丸まってふて寝にゃ!




爆睡です。

ええ。。

おやつあげましたよ。

ちゃんと!

ニヤニヤニヒヒ真顔


そして私の昔の作品。

まりもの

羊毛フェルトのキーホルダー!



だいぶ昔の作品です。

滝汗ニヤニヤ



あ!

お友達から

肉球キーホルダーの

オーダーを頂き。。

わら。

ニヤニヤ


モフモフの肉球キーホルダーが

良いらしいです。


近々作りますね。。


また仕上げたら載せるので

良かったら

覗きにきてください。


よろしくお願いします。

👍


今日はずっと私の足元にいる

まりもちゅんでしたー!

ニコニコ爆笑照れ