コーデと再びブリーチしました。。 | ハンドメイドふくふく

ハンドメイドふくふく

はじめまして。
おふくさんの羊毛フェルトの趣味ブログです。
オーダー作品とかも載せて行きますので良かったら覗きに来てください。
オーダーも承ってます。
前からの趣味の絵も載せますのでどうぞよろしくお願いします。うちの猫の日記や私の呟きも書いてます。


んは。
はぁ。。
もう夜中の12時か。。
チュー
って
皆様この間2月だー。
って言ってたのに
もう2月の半ば。
時が経つのが早い。
あっという間に
一年終わります。
えー
なんかやり残してることないのか
再確認してます、私。
ニヤニヤ
皆様もありますか?
真顔
そして話変わりますが
今日のコーデ。



トレーナーに

ジョガーパンツ。

今日は寒さが戻るらしいので

ダウンジャケットを。。

ニヤニヤ

今日もボーイッシュおばさん❤️


そして

私はもう一回ブリーチしました。


前回と同じ

ブリーチ剤。

最近クリームタイプ、Waxみたいなので

ブリーチができるものがあり。

ドン・キホーテさんで見つけたんやけど

4千円ほどする。

ニヤニヤ

高くて買えませんでした。

このタイプのは

髪は傷まないんだろうなぁ。。

滝汗ニヤニヤニヒヒ


ブリーチ後。

頭のてっぺんの生え際のところが

まだ綺麗な茶系には

なってなかったので

ブリーチ

二回目で

綺麗に統一しました。

あまり目立たなくなった。

ニヤニヤ


髪が傷むから

ブリーチしないと言いつつ

真逆なことをする私。


私の気まぐれさには

皆様ついていけないでしょ?

わら。


気まぐれおふくさんですよ。


ニヒヒ


さぁ。


なんか

また眠れない。。

滝汗

すぐに眠れる人が羨ましい。

→隣で旦那さん爆睡😅

ニヤニヤ